母校である共栄学園が

甲子園に初出場します野球!!

 

素晴らしい拍手拍手拍手

 

 

遠~~~い昔に通った高校ですが

やっぱり嬉しいですねルンルン

1試合でも多く勝ち進んで欲しいです。

テレビの前で応援したいと思います。

 

共栄学園といえば

当時から運動部は盛んで

バレーボールの強豪校というイメージ。

どの部も全国か関東レベルでした。

 

 

身長が高い私は

90%の確立でバレー部だった?と聞かれますが

バレー部ではありません(笑)

陸上部でした。

 

スポーツ盛んな私立高校

時代的に、練習、先輩後輩、もろもろ

人生で一番キツかった時代ですね。

今だったら問題になってしまうことも

あるでしょうね。

 

おかげで?良いのか悪いのか

精神的に強くなりましたけど(笑)

 

8/6㈰ 1日目

台風がちょっと気になるところではありますが

日頃の練習の成果を発揮して

良い試合になるよう頑張って欲しいです。