ふたご座流星群は見られましたか?

私は夜中にしばらく眺めていましたがダメでしたぐすん

 

空をボーッと眺めるのが結構好きです♡


 

image

 

これは今日の夕方4時ころの東の窓からの眺め

雲が一筋天高く昇っていく感じ❣️

 


マヤ暦で

 

昨日12月15日までは

 

【気づきこそ豊かな人生の秘訣】の

黄色い種の13日間

 

エネルギーが高い黒キン10日間もありましたが

いかがでしたか?

 

image

 

コチラは西の空

 

 

今日12月16日からは

 

熟成第四の城です

 

第一の城の時に撒いた種を刈り入れる時期です

 

その中で

12月16日から12月28日までは

 

赤い地球の13日間です

 

テーマは

 

【語り合うことで絆が生まれる】

 

キーワードは

 

・舵取り

・発展させる

・共時性

・シンクロニシティ

・心の連帯

 

お互い調和しながら進むことによって

可能性が広がっていくでしょう

 

image

 

街はクリスマスムードが溢れていますね

 

本気で誰かと「絆」を結ぼうと語り合うことで

多くのひらめきと気づきを得られます

 

意外に思い込みで人を判断してしまっていることもあります

 

自分の想いも相手には伝わっていないこともあるかも真顔

 

時にはじっくり語り合うことが大切ですね音譜

 

image

 

嗅覚反応分析の仲間との時間はじっくり語り合いました

大好きなイチゴのスイーツを食べながら♡

 

image

 

同級生との時間は特別♡

気分はすぐに多感なあの頃へ

コチラもスイーツは外せませんイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

嗅覚反応分析、占星術、マヤ暦でセッションをしております♡

 

 

マダム⭐︎ミコスペシャルセッションとは

 

お問い合わせ&お申し込みはコチラ♪

 
 
☆☆☆
 
 
 
 

HP_header420420.jpg

77億分の1。 あなただけの未来予報2020