わわわぁ~+,+;2日目にしてもうすでにブログ書くの忘れてしまっていたワタシ・・・ せっかく見にきてくれたみなさんゴメンナサイにーにのこと嫌いにならないでねっ でも月曜からお酒なんて疲れちゃうよー うっぷ・・・ そのくせ意外とヨワイんだよね てなわけで、だれもお話してくれるヒトもいないから、にーにはさっそくシャワーあびて寝ちゃうのだ 明日こそたくさん更新しちゃうんだからよろしくぅ