2日目にしてもうすでにブログ書くの忘れてしまっていたワタシ・・・あせる


せっかく見にきてくれたみなさんゴメンナサイガーンにーにのこと嫌いにならないでねっ


でも月曜からお酒なんて疲れちゃうよーハートブレイク



うっぷ・・・ショック! そのくせ意外とヨワイんだよね汗


てなわけで、だれもお話してくれるヒトもいないから、にーにはさっそくシャワーあびて寝ちゃうのだ温泉



明日こそたくさん更新しちゃうんだからよろしくぅソフトクリーム

はじめましてミナサマー☆☆

この週末あまりにもさみしすぎてハジメちゃいましたアメブロドキドキドキドキ


って・・・、だれか見てくれるのかなー?あせる