初夏の頃にグリーンウォールのキットを生徒様にご紹介しました。私も作って楽しかった照れ

秋になってもこれは季節関係なくステキよねーとお1人つくられました。




私と同じキットを使いましたけど、やはり作る人次第で違った表情ですねウインク


ちなみに、私のがコチラ


生徒様のは下に流れるラインがポイントですねニコニコ

ステキな壁掛け音譜玄関に飾れるのかなー。


ちょっとした紅葉紅葉など足しても今の季節ピッタリだし、クリスマスの頃はポインセチアを足したら、それだけでクリスマスの飾りになりますねクリスマスベル

私はクリスマスバージョンやってみようかなウインク




去年までは暑い夏はカフェやコンビニの冷たいドリンクを楽しみましたけど、そういえば今年は全然飲んでないなーうーんって思って…こんなに暑い日が続いていたのにどうしてだろうえー?はてなマークと思ったら、今年はアイスばっか食べてたみたいあせる


お気に入りのコーヒーゼリー入りのカフェラテアイスラブラブ チョコのアイスも良いけれど、カフェラテアイスにハマったーウシシ

コレは冬になっても飽きずに食べそうよ音譜


カロリー表示をあえて見ないで食べてます…

今日も食べたの。美味しかった音譜



P   o   y   u     馬