東京は明日、私の住む町も来週には桜の開花が予想されている関東地方桜
入学式に桜が満開だといいですねー。

先日のレッスンでは、新しくお仲間になられた方がプリザーブドフラワーの体験をされました。
初めてさわるプリザーブドフラワーに最初はドキドキでしたね音譜

出来上がった作品がこちら。
上手にできましたー。かわいいですね。
これからいろいろな作品を作っていきましょうねウインク


さて、京都旅行から帰ってきて現実に戻り、またバタバタ生活に戻りましたあせる
京都に行って、勉強になった事がたくさんありました。
引いて見た色の美しさ
赤い花から奥に見えるピンク色の花、その周りの緑色のなんと美しい事ラブラブ
実際に目で見た色の美しさに思わず言葉がでます。「すごい!」
まっすぐ伸びた竹の美しさに加えて緑のキレイな事!
本当に行って良かったキラキラと思っています。
京都に行きたかったのは、日本庭園の枯山水を見てみたかったから。これも1つの理由です。
素晴らしい!!
枯山水が作れる人になりたい!と思わず言うと…
また始まったーなんでもやってみたくなるその性格汗ぼけー汗と姉に言われてしまいました。

今は、YouTubeで枯山水を作っている様子を見て楽しんでいます。ミニチュアのキットもあるんですねー。やってみたい!どこで買えるんだろうえー?!?探してみたいと思います。


Poyu   馬