2017年の振り返り♪軽井沢でエネルギーチャージ | ハッピーアロハ脳なDiary♡自分らしく輝く人生をデザインする方法

ハッピーアロハ脳なDiary♡自分らしく輝く人生をデザインする方法

思考を制限する思い込みの枠を外して
自分らしく輝く人生をデザインしよう♪

ALOHA虹

お久しぶりです、TOMOKOです^^

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年の記録まとめ中!

    ↓

y’s2017年の振り返り♪ ブログ見直し編

y’s2017年の振り返り♪ 新たなブロック発見編

2017年の振り返り♪思いがけない原因!

2017年の振り返り♪今の人生に影響していることとは?!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

前回ブログに書いたように、

わたしは高原のエネルギーがあってるとのことクローバー

 

 

 

 

 

少し前に茨城のネモフィラの丘へ行っていて、

あの時「気持ちいい〜✨」って感じてたのは

魂が喜んでたんだなぁ、と思いました♪

 

 

 

 


そして、偶然にも主人と軽井沢

その翌月には両親と北海道旅行が決まっていて

とんとんと高原チャージができる流れになっていたのでした!!

 

 

 

 

 

今日は軽井沢旅行のダイジェスト♪

 

 

 

 


まずはホテルに車を停めて

散歩がてら、翌日の朝ごはん食べるところを

探してブラブラ。

 
 
 
 
 
有名な「ブーランジェリーASANOYA」
 
{542BEEDE-BF0B-4850-82D9-72E13A02648C}
 
image
 
建物がかわいい…♡
 
 
 
ここでランチ。
一度行ってみたかった銘店「わかどり」へ。

 

{8EB65B6D-B098-4B14-9709-4BA0DD8B6E91}
 
主人が「若旦那がイケメン」と喜んでいましたw
煙もくもくの店内。
テイクアウトもできるみたい
 
 
 
 
 
周辺散歩して、
最近のお決まり「丸山珈琲本店」へ。
 
{4EB2AE22-CDFA-4C43-9AA4-B715095BDE22}
 
{0BBE432F-EE8E-4EC7-A6BB-A413EEE42C6E}

 

他の店舗とは違って、レトロで落ち着く店内です。

 

 

 

 

 

ホテルへチェックイン!

 
{43ABBE83-220F-4E22-AA35-4765DF388A00}
 
緑がいっぱいのお庭ありがちなキラキラ
 
{170BEB8A-6409-4DEE-888A-B1C29A60A3D3}
 
部屋のテラスに一羽の鳥がずーーーっと居て
何だろうと思っていたら、
卵をあたためていたのでした♡
 
ほっこり^^
 
 
 
 
 
夕方からハルニレテラスへ行って…

 

{D10A73DD-9E96-46B9-9782-D08CBACAA2C9}
 
ショップを回って、
ディナーは川上庵でお蕎麦をいただく♡
 
{4F0D6611-371F-4A84-BA4F-0EA7C16BA05F}
 
{9861B57B-0C45-4B5A-97CC-EF2CF41EF46E}
 
このサイズの海老は食べられない…
目が飛び出てるのが苦手で、主人にあげました!
 
 
ここは飲みたくなるので、次からはバスで行こう。
 
 
 
 
 
2日めの朝は「SAWAMURA」でパンと珈琲を
 
{AEC70DDA-E4EE-4703-97CF-46BF04945943}
 
{EF93D7F5-4BC0-4F0C-B563-827EB141C9D3}
 
 顔がむくんでる…汗
 
 
 
 
軽井沢の気候と空気感が「ハワイみたいだね〜」なんて言ってたら、
「クアアイナ」があったので、ランチはここでハンバーガー
 
{8F0F34F5-E3CD-416E-BCD7-123CB6C8239E}

この後は、すこしアウトレット寄って
近くのガーデン巡りをして
 
 
 
 
あっという間に3日め。
ホテルのモーニングビュッフェを頂き
 
{A2E3AE36-6751-4FD0-833E-14A7D94A133B}

 
「スーパTURUYA」でお土産どっさり買う…
が、ここでプチトラブル発生爆弾
駐車場で当てられ…疲れたのでそのまま帰ったのでした!
 
 
 
 
食べて →まったりして、
温泉入って →まったりして
お茶して →まったりして
散歩 →まったりして
 
 
そんなエネルギーチャージ旅行でした!
レポ書いてたらまた行きたくなってきた♡
 
 
 
 
つづく