パソコン死にかけ。 | きれいごと。-ちょっとシュールな妊娠ブログ-

きれいごと。-ちょっとシュールな妊娠ブログ-

口に出さないで終わりそうなきれいごとを綴っていくブログ。
といいつつ、日常のメモも兼ねる予感。
主に、妊娠・出産・子育てがテーマ。書き手は、けっこう重度なアトピーを持った不健康な妊婦です。

パソコン死にかけ。
まだ二年なのに。
DELLめ。

特にネットワークの送受信機能が痛んでいて
ネットサーフィンが思うように出来ません。

近頃はどのページも重いフラッシュ広告積んでたりするから、そこの読み込みで死にかけて、ひどいときは破損データ扱いでロード終了。

バタフライで前進できるようになった娘を見張りつつの、唯一の気晴らし(携帯は食べたがる)だったのに、
調べものも動画もブログも楽しめません。

書き込みはおろか、同じページのリロードにも10分くらいかかる勢いなので、
今しばらく、新しいパソコン検討・購入するまで、更新や巡回が見られないと思います。
割愛下さい。


う~買いたい家電の詳細検討したりとか、色々したいのに…ストレス溜まる。
読書も書き物も、小さな骨太戦車が蹂躙しにくるしなあ。
旦那は最近また気を抜いて丸太モードだし、
まいっちゃう。