この投稿をInstagramで見る

* 登校スタート🌿 * 学校行きたくなーい、と言いながらも登校していた子ども達。 * 少しずつ、慣れてきたようです。新しい生活スタイルも受け入れながら。子どもは順応するのがはやいなぁと見ていました。 * 登校初日はマスク忘れそうになったりもありましたが、登校とマスクはセットになりつつあります。 * 家族との会話で。長男がコロナに感染して入院となったら?となりました。パニックになった時、伝えたい事を伝えられるだろうかなど想像しただけで、めまいが😫 * 心の備えも必要かなと感じました。 * 久し振りにモスバーガーを食べました!昼は混むかなと思って、夕食にモスバーガーを🍔 * 夕食の洗い物が少ない!夕食にするのもいいなーと思いました✨ * パンはカレーパンしか食べない長男。ハンバーガーは食べられないけど、ライスバーガーはいける❤️ * ご飯作りから解放された一時でした☘️ * 引き続き、うがい手洗いで予防して、笑って動いて免疫力アップで💪 * * #フラワーパレット苫小牧 #登校スタート #コロナウイルス #新しい生活様式 #モスバーガー #シュワシュワっと #美味しかった #ご飯作りお休みday

フラワーパレット苫小牧(@hurawaparetsutoshanxiaomu)がシェアした投稿 -