この投稿をInstagramで見る

・ 可愛い名前❤️ ・ ほっこりする~😍今朝、えみまるを食べました!美味しかったです!北海道米といったら、きらら397を思い出します✨北海道には沢山、美味しいお米がありますよねー✨ ・ 休校中はお米の消費が早く、あっという間になくなりました。幻ではなく現実でした🤣 ・ 食器洗い用のスポンジがへたるのも早かった!トイレットペーパーがなくなるのが早かった! ・ 6月から学校が始まりますね。 家庭学習もしていましたが、限界があるのを悟りました。でも、子どもも私達も頑張ったんでないかなと思います!昨日は、算数の通分で手こずりましたよー😂約数とか公約数とか、すっかり忘れた🤣教科書やネットで調べました。でも、どこまで理解してくれたかは謎です💦 ・ 元気に過ごして、予防に努めた事。もう、それでオッケー🆗 ・ 引き続き予防して、体や心に手を当てて耳を傾けて😌 ・ ・ #フラワーパレット苫小牧 #発達障害 #環境の変化が苦手 #そんな中頑張りました #えみまる #北海道米 #6月から学校スタート #引き続き予防 #コロナの終息願う

フラワーパレット苫小牧(@hurawaparetsutoshanxiaomu)がシェアした投稿 -