皆様、体調を崩されていませんか?インフルエンザが流行りだす季節がきましたね
今年も残りわずかですね!1年が過ぎるのが早い・・・!
今年のフラワーパレットは、体育館の自由遊びや縁日で沢山のボランティアさんが協力してくれ、
活動の幅が広がりました。本当にありがとうございました(≡^∇^≡)
ランチ会も開催でき、美味しいものを食べながら、お喋りして、楽しい時間を過ごせたかなと思います。活動に関しての反省点も改善点もあり、これからの活動に生かしていけたらと思います。
これからもよろしくお願いします皆様は、今年はどんな年でしたか??
私は、葛藤と変化の年でした。長男の小学校入学があり、春はあっという間に過ぎていきました。
その頃は慣れなきゃ!って意気込んで、ハイになってましたその頃の記憶があまりない・・・
新生活にも慣れた頃、長男のこだわりが強くなったのと自身の体調がすぐれないのが重なり、気分が落ち込んで、上手くいかない日々に苛々していました。カフェに関しても、これからどうしていくか、また来てみようと思えるものになっているのか、考えたり、悩んだり思いをメンバーに話すことで楽になり、新たな見方も少しずつ出来てきたりしました。まだまだですが、少しずつ成長していけたらと思います。まずは、短気なのを見直したい!です
来年は、60年振りの丙申!「申」という字は、「樹木の果物が熟して固まっていく様子」を表したものだそうです。これまで日の目を見なかったことが形となって現れてくる年、頑張りが形になっていくそう来年は、どんな1年になるかな~
次回のカフェは、1月28日(木)に市民活動センターにて、9:30~12:00まで開催します!
来年、お会いできるのを楽しみにしていますカフェ担当のななでした