昨夜は〜


ロータリークラブ郡山中央分区のインターミーティングでした。



基調講演は、

聖光学院高校 野球部監督

斎藤智也先生の講演でした!




とてもとても素晴らしいお話でした。


聖光学院高校がここまで強く、素晴らしい生徒達なのが理解できるお話でした。


わたしも、生徒にお話してあげよう!と思えるお話がたくさんでした。




本日は、

郡山諸流いけばな新年会に行って参りました。


今日のお着物は〜



自分で着れるようになり、

ますますたくさんの場所にお着物を着て行きたいと思います♪


お食事は



ん…


お腹いっぱいです


各流派のみなさんの余興も楽しいものでした!



みなさんのお着物もとても参考になりました


こちらは、



福をみなさんに撒いてくれる余興で新年会らしいものでした。


小さな福は、飴が入っていました


昨日、今日たくさんの方々にお会いできてご縁に感謝です。


今日は、節分ですね〜


どうか弱い心の鬼が👹出て行ってくれますよーに。。。