嫌いで、隠したくて

直したいと思ってるところありませんか?


めっちゃあるー‼️

めっちゃありますー‼️



冷たいとこ

自分勝手なとこ

わがままなとこ

1人が好きだけど寂しがりなとこ

1番じゃないと嫌なとこ

嫉妬深いところ

うっかりなところ

理解力に乏しいところ

目立ちたがりのくせに恥ずかしがり屋なところ

すぐ顔が赤くなるとこ

すぐ緊張するとこ

激しく緊張するとこ

自分さえよければ人なんてどうでもいいと思うとこ

見た目で人を判断すること

人をすぐ馬鹿にしたり見下すとこ

すぐ諦めそうになるとこ

気分にムラがあるとこ

プライド高くて見栄っ張りでよく見せようとするとこ

実は気が弱くてチキンなとこ

皮肉屋なとこ

心の中で文句ばっかりいうとこ

緊張して上手く話せないこと

なかなか人に心を開けないこと

強がるとこ

人の好き嫌いが激しいとこ

人とすぐ比べてしまうとこ

素直じゃないとこ



でも、ピュアで真っ直ぐで、愛すべき存在だと、心から思う。







もう、これらを散々どうにかしようとして疲れ切ったから…許します笑

もう私の個性でいいわ〜


愛すべきめんどくさい私💖💖💖


ハッピーちゃんありがとう💖

やっぱりハッピーちゃんのブログが私は1番好き

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ