New Wave宝塚観劇旅行 | Ballet-on-the-bluemoonのブログ

Ballet-on-the-bluemoonのブログ

バレエ、宝塚を中心に観てます!バレエは細く習ってます。
MYHEROを観てから花組の音くり寿さんを応援しています。外箱も含め全組を生観劇でみたい派です。

観劇以外はカップとシュタイフをほそーく集めています。

かなり前になりますが

宝塚観劇旅行へ行ってきました。

かなり暑かったです。

New Wave星は

素敵な声が聴け、美しいダンスを観れ癒されました。

オルフェウスの窓は本当に念願がかなって生で聴けて嬉しかった❤





色とりどりのお衣装も艶やかでした。
とても見やすいお席でありがたかったです。

ノバボサノバ、ザウェーブ、タンゴのシーンは、色気があり大人の世界。

ひとかけらの勇気も世界の王ももっと聞いていたかった~。

ご縁と一期一会に感謝です。