観劇日に宝塚のチケット女神様♪降臨~きたぁ | Ballet-on-the-bluemoonのブログ

Ballet-on-the-bluemoonのブログ

バレエ、宝塚を中心に観てます!バレエは細く習ってます。
MYHEROを観てから花組の音くり寿さんを応援しています。外箱も含め全組を生観劇でみたい派です。

観劇以外はカップとシュタイフをほそーく集めています。

幕末太陽伝を観劇し、マイページにログインしたら神々の土地のチケットが当選してました。

観劇日に見たいチケットが当たる!

うん?まえにあったような。

REONJACK2の観劇に行く車内で瑠璃色の刻の当選メールが来て、

スカーレットピンパーネルの観劇の幕間に邪馬台国の風の当選メールが来て、

今日は幕末太陽伝ね観劇日に神々の土地の当選を知る♪

明日、振り込みメールが来るはず!

どの観劇も1度か2度しか観てないのでピンポイントで、当選メールが来るのは嬉しい♪

昨日、実咲凜音さんのfreshtv 宝塚OGとファンをつなぐ talk withでハワイにロケに行ったお話を伺い、神々の土地も観たいなと思っていたのですよ。

やっぱり東京宝塚大劇場は引き寄せる☆