北翔海莉さん全ツ エルライと島建さん コンサート | Ballet-on-the-bluemoonのブログ

Ballet-on-the-bluemoonのブログ

バレエ、宝塚を中心に観てます!バレエは細く習ってます。
MYHEROを観てから花組の音くり寿さんを応援しています。外箱も含め全組を生観劇でみたい派です。

観劇以外はカップとシュタイフをほそーく集めています。









北翔海莉さん
全国ツアー エルライの地理的にちょっと頑張れば行ける会場のコンサートと




島建さんの「The SOUND of SHIMAKEN vol.2〜映画とJAZZとオーケストラと」
のコンサート

エルライのコンサートの感想を聞くとめちゃくちゃ盛り上がっているようで、、。

島建さんのコンサートも絶対に愉しいハズ
島建さんのピアノの跳ねる感じも好きだし

3月のボーカリストのコンサートのときに島建さんが北翔海莉さんをお誘いしていたときのあのときの喜びを見たものとしては、、あの瞬間も素敵だった~

う~悩む~