Takarazuka on Asuka2から宝塚の女神が絶賛微笑中 | Ballet-on-the-bluemoonのブログ

Ballet-on-the-bluemoonのブログ

バレエ、宝塚を中心に観てます!バレエは細く習ってます。
MYHEROを観てから花組の音くり寿さんを応援しています。外箱も含め全組を生観劇でみたい派です。

観劇以外はカップとシュタイフをほそーく集めています。

宝塚の女神が微笑んでくれています。

スカーレットピンパーネルのチケット、とれました♪もう販売は無いかなと諦めていたら

私の最初の観覧日より10日以上、早く貸切りで観られる♡
もう~。ツンデレ過ぎる♪宝塚♡

Takarazuka on Asuka2の乗船中、待ちきれません、早く観たいですと願い

厚かましくできれば貸切りがよいですと付け加えたかしら。


Takarazuka on Asuka2のShiningのあと下船からあまりにもロスすぎて博多座の轟悠さん、珠城りょうさんの長崎しぐれ坂にどうにか行けないものかと妄想したり、、節約中で本気で無理なのですが、、。

宝塚の女神さまが、この人は北翔海莉さんのShiningのあと宝塚観劇を早めに観せないとぐでぇと脱け殻になると思ってくれたのかな?本当に有り難いです。

スカピンからの→次の週瑠璃色→次の週スカピン→7月幕末太陽

6月がお寂しぃ

スカーレットピンパーネルの観劇の前に
こちらでテンションをあげよっと☆



https://www.takashimaya.co.jp/store/special/event/ikedariyoko.html