宝塚公演 当たった♡e+貸切り | Ballet-on-the-bluemoonのブログ

Ballet-on-the-bluemoonのブログ

バレエ、宝塚を中心に観てます!バレエは細く習ってます。
MYHEROを観てから花組の音くり寿さんを応援しています。外箱も含め全組を生観劇でみたい派です。

観劇以外はカップとシュタイフをほそーく集めています。

引き寄せました♪


宝塚歌劇 雪組
幕末太陽傳』/Show Spirit『Dramatic “S"!』当たりました★☆




がっつり行ける時間帯!!

しかもはじめてのe+の貸切り
どんな感じかしら。知りたいなぁ。


そういえば
船内でこんなことやこんなことをしてました。




幕末太陽傳を観たいですと、心の中でお願いしてましたぁ★☆



そして、昨日はこちらを読んでました。
真面目にコツコツ積み上げることって素晴らしいなとおもってました!


まるで、今日の当選を予感してたみたい♡