Takarazuka on Asuka2 このブログが母にばれる編 | Ballet-on-the-bluemoonのブログ

Ballet-on-the-bluemoonのブログ

バレエ、宝塚を中心に観てます!バレエは細く習ってます。
MYHEROを観てから花組の音くり寿さんを応援しています。外箱も含め全組を生観劇でみたい派です。

観劇以外はカップとシュタイフをほそーく集めています。

タイトル通りこのブログが母にバレました。まあ、いいのだけれどね。

母(スマホを見ながら)

「きゃー、私たちと同じく宝塚クルーズに乗る家族がいる~。ブログを書いてる~。服を選んでるって~。予習してるって~。まあ似た家族がいるね~。宝塚公演のブログはいっぱいあるけど宝塚クルーズのブログはなかったよねー。しかも激似だよ。」

私(内心やべー、そりゃそうだよ。激似じゃなくて同じだよ。似た家族じゃなくて我が家族だよ。非公開の方法は、、焦る、、たどり着かない。冷静を装い)

「へー。そうなんだ?二世代でファンも多いんじゃん。」

母(今までに聞いたことのない恐怖の声で)

「何でー私の服が載ってるのー、なんでー、」

私(これ以上は大事になりそうなので白状)
「私のブログだよ」

思ったよりはやくバレてからの母より写真やエピソードを載せる?の今ココ。

そりゃ1970年代から宝塚を観てれば色々ござんしょ。