2月18日に夜勤があって



そのあとから、

ほんっっとうに調子が悪くって赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん





季節外れ花火のせてみるキメてる




前までは


「また調子悪い時期が来ちゃった」

「こうやって時々やさぐれるから
 恋人できないのかな」


とか、

時々落ちる自分に落ち込んでいた

 んですが (笑)





最近やっとわかった。



どんな奴でも落ちるときゃ落ちるちょっと不満


だけどさ、

回復が早かったり

それをバネに(むしろネタにして蓄えにしてる)人って


時々おちる自分ごと、

許してるんだよね。




はぁぁぁ、また落ちちゃって。

でも、そんな自分と私だよな。
 
しゃーないな。

今,落ち込みたいんだなぁ、って



そしたら、すごい気付きと癒しがあったのー!

それはまた、投稿するね!❤️



だから、


みんな

落ちても大丈夫。

人間は波がある生き物だから。

みんなに、あることだから。

癒しが起きて,気づきが起きて、

次のステップにいく瞬間だから✨


そんなことを伝えたくなったほんわかラブラブ



今日も読んでくれてありがとうニコニコ花