こんばんは☺️


今、私を止めているもの。



セッションをして


人と深く関わりながら仲間を作りたい



お茶会をして場を作って


楽しみながらなりたい自分を確信する


お手伝いをしたい




自分自身が役に立って

仲間と共に、心も物質も豊かになれたら最高じゃん?




そう思ってるのに


その想いを止めているものがあって。



それが


みんなと同じ安心感 だと気が付いた



この得体の知れない安心感



「みんなと同じことをしている」という安心感



宇宙から見た地球はどんなだろうおねがい




みんなと同じことしてなかったらどうなるんだろ?


と聞いてみた。


仲間に入れてもらえないかもしれない


ひとりぼっちになったら嫌だ


1人になったら豊かも何もない


1人なら、分け合えないなら、幸せじゃないもんえーん




そう思ってる自分がいたよ



医者という仲間達がいて

従業員という同じ働き方の家族や仲間がいる中


自由に自分を解き放って輝きたいもの


起業という人と違うことすることが


孤独とセットだと思ってたよ


しかも上手く行かなかったら

孤独だけ引き受けると思ってたよ


そらー怖いわなほっこりぐすん

鞭打って進まんかっただけ偉い。。



じゃあ孤独ってなんだろね???



今日は疲れたから

また次回掘っていくことにする〜


ぜひ、また、お付き合いくださいキラキラドキドキ



今日も一日おつかれさまひらめき電球