こんにちは☺️💓

あずさです照れ

とっても寒くなって

湯船がご褒美の時期がやってきましたねヒヨコラブラブ

私はエプソムソルトで滝汗するか
バブルバス入れて泡モクモクにするのなお気に入り♡
後日紹介しますね!



ブログなんて書いちゃったり
Facebookでも自分の想いを投稿するようになったのは

半年前ほどから。

愛美さんに

「過去に何を悩み
何を学んだかは、案外忘れているから
ブログは濃度濃く書けるしオススメ✨」

と、教えてもらってから。


書き出すと、

自分の中にあったものが
言語化されてスッキリするし

今まで自分の中だけで終わらせていた学びに

人から反応が返ってくることが

嬉しかった照れ


1番恐れていたことは

友達や家族から

中傷を受けること。

ブログは私にとっては

ただの日記ではなくて

自分の核の部分、繊細な部分だから


そして、、

セッションを出した時に

恐れていたことが起きましたガーン

こちらはいつか行ってみたい江ノ島の海♡



母から有料セッションやめろと言われたのショック

大事なセッションを愛を込めて出したのに

資格もないのにセッションは詐欺なんじゃないか

やめなさいって言われて

私を否定された気がして泣きました😢

(自分のセッションの確信のない部分が投影されちゃった)


でも、1番大切な人とぶつかったおかげで

大事なことに気がついた。



私は、「あなたは素晴らしいんだよ」

「そのまんまのあなたが大好きだよ」って

伝える生き方をしたいんだと気が付きました。


恥ずかしいとか

誰かに引かれるとか

理由をつけて、

自分の愛を伝えるのを

これ以上惜しみたくなかったんです


半年前の写真だけど
だいぶ顔が変わったかも^^

人目を何して

外の世界を理由にして

自分の愛を出し惜しむ生き方をやめる時がきたんだ



出し惜しまなくてもいいくらい

私の中から愛が溢れている

という確信に気が付いたんだ


やっと自分の愛を分かち合う許可ができたんだ


そんな大きな変化に気付くために

母との一悶着があった。

お騒がせしました。

おかげで大事な成長に

気が付いたよーーーーキラキラキラキラ


なりたい自分への一歩を出した経験は

見える世界を少しずつ変えてくれていると

最近、つくづく感じます😌❤️


今日も読んでくださってありがとうーー照れドキドキ