なんだかね、
ここ1週間、頑張りたくないなーって
思ってたの。


10月後半は
仕事もバリバリ
プライベートも充実 ♡
って感じだったのにキョロキョロ




初めて、スタジオで写真撮ってもらった🥺💕

こんなに自分のこと

可愛がっていいんだって感激🥺❤️


関東に行って

パーティでて

憧れの先輩にも会って

たくはんの言葉、愛をもらって帰って

よし頑張るぞ😤✨って思ってたのに

なんか、頑張れなくてどうしたんだろーって

思ったんだよね。



初めて司会もさせてもらったよ♡

初めての経験がとても嬉しかった💕



自分にとって

とても楽しかったから

「楽しかったー!よかった!おわり!」

みたいになってたの!



自分にとって、とても楽しかったし

ワクワクしたんだけど

飛行機移動したら

初めての経験を重ねるのは

負荷でもあったんだよね.


ネガティブな負荷だけじゃなくて

ポジティブな付加もある ♡




今回の旅、出来事でどんな変化があっただろう?


私はパーティの前日スタッフミーティングに出れて

自分も与える側になれるんだっていう自信がついた


ドレスを着ることができて

こんなに私を可愛がってもいいんだって許可がでた

せっかく私に生まれたんだから

人目を気にせず存分に可愛がってあげたい


撮影してもらうことで

自分を可愛がることに人も巻き込んでいいんだと許可できた


司会が楽しかったから

楽しくて役に立てることってあるんだって感動した



たくさん、

挑戦してくれて

行動してくれてありがとう♡


(ここが1番大事)


自分に感謝されて、やっと、

またチャレンジしてみよう😆❤️って

心から思えたんだ照れドキドキドキドキ


みんなも、小さな変化、

そしてどんな小さなことでも

自分褒め褒めしてみてね❤️

(落ち込んだ時、パッとしない時、こそ✨)