いつも頑張りすぎて
ヘトヘトになっちゃうあなたへ.


なんか疲れちゃった
またやっちゃった
さっきまで元気だったのに
こんなに疲れさせるつもりじゃなかったのに

そうやってしょんぼり
なんかがっかり
悲しくなることがよくあった



そんなに頑張らなくていい
頑張りすぎなければいい

そう言われても

そう自分に言い聞かせても
やっちゃうんだもん
頑張っちゃうんだもん
頑張りすぎなんだよって言われると
悲しくなった


私は私に酷なことをしていると
言われてるみたいでショボーン


先週彼とドライブした♡

イノシシでできました笑



本当は、
私は、私に、
もっと幸せを与えたかっただけなんだよね

もっとできるようになったら
あれもこれもできるようになれば、
私はもっと輝いて
もっと生き生きして
より自分のことを好きになって
幸せになってくれるはず

そう思って
行動してくれたんだよね


ありがとね😌💕

ちゃんと受け取ってるよ。


誰かに頑張ってるって認めてもらわなくても

休むべきだよって人から許可をもらわなくても

休んでいいんだよ

そのまんまでいい

そのまんまのあなたで休んでいい


あなたは疲れ切るほどに頑張らなくても

無理に行動しなくても

自分を奮い立たせて動こうとしなくても


何もできなくても

何やっても下手してしまおうとも

人のように気がつかえなくても

幸せそうに笑う事さえできなくても


それでも

ありのままで

そのまんまで素敵だからね🌈