ずっとみたかった
怪獣の子供をみた


人は、全てのものは、
宇宙の一部だなって
やっぱり感じた

私から生まれる感情も衝動も
すべて宇宙の一部。

もしかしたら、思考さえも。

自分や他者をすごく否定する思考は
どこかで何かを凄く肯定している。
思考でさえも、良い悪いはなくって
均衡の結果なんだなと
思った。


動物も人も、
見つけて欲しいから光るんだよ


って言葉があって
私も
みんなに見つけて欲しいし
私のことを見て欲しいし
見つめ返したい

だから、素直に、
光ろうと思った照れひらめき電球ドキドキ

最後に泣きたくなった一節を貼っておくね✨



世界のどこかに永久に記憶された、私たちのしたこと

その痕跡を幽霊と呼ぶこともある

ふとした瞬間に私たちは出会うのだ

過去や未来の誰かの記憶に