週末、愛美さんのお茶会だった✨

1番、インストールされたのは

女神性。

その日の得たいことは

"自分の魅力を生かすこと、ビジネスを
一歩進みたい"

だったんだけど

思い返して
今の私が1番惹かれたのは
女神性。

前愛美さんに会ったときは
どんな場でも、人前でも、自分でいるエネルギー。


今回は、どんなことも
含めてあげて、一部として認めてあげて
見守る、女神性✨


それをインストールしたら、
ビジネスに焦ってる自分や
落ち着きのない自分が客観視できたから

うんうん、動きたくなったら
準備ができたら、安心して進みな?
何が怖いの?
ゆっくりで大丈夫照れ

って自分に言えるようになった。

そしたらね、
私の訴えを聞いて‼︎😡みたいな余裕のない患者さんにも
ちょっと距離を置いて受け取れたんだよね。
"そんなあなたも私も全体の一部よ"って
受け取れた。

前は、
「そのエネルギー私の幸せなエネルギーじゃないから
うつさないで〜😭
私受け取っちゃうの〜😭」って
思ってたんだけどてへぺろ

憧れの人に会うのが
なりたい自分になるのに早いなぁって
すごく思ったよおねがい