29週6日の妊婦健診で

予定帝王切開の日にちが決まりました!


38週で取り出すということで

👩‍⚕「いつがいいですか?」

と聞いてくださったので


できるだけ早い方がいい!

と思い

(理由としては、破水しないうちに産んであげたいから。あと、できれば5月生まれ希望チュー私の年齢的にも一日でも早い出産がいい←気持ちの問題笑。ベビむすがすくすく週数通りに成長しているというのもあり)


38週0日を希望しました。


すると、曜日的に執刀医の都合がつかない日らしく

ひらめき「いつでもいいですよ〜」

と言ったら


その前後の37週6日または38週1日のどちらがいいか選ばせてくれて、

それなら37週6日で!!

ということで


ベビむすの誕生日が決定チュー飛び出すハート


その日までなんとしても

破水しないように、お腹張らないように

気をつけなければ…!!指差し