ブログネタ:失恋の思い出 参加中
今日は過去の失恋を話をしたいと思います長音記号2

話は二年前長音記号2高校に入学して中学から続けていたテニス部に入りましたテニスそこで俺は恋をしましたドンッ初めて自分から「好き」と思える人が出来たのです温泉そして俺はその好きな人への思いは一年間変わらず思い気って告白しました汗

その結果…俺達はむすばれました音符最初はすっごく仲がよかったです長音記号2

だけど、ある日から変わってしまいましたダウン俺達は同じテニス部に所属していたのですが…男女の仲がとっても悪かったのです汗お互い部長・副部長という役を持っていたのですれ違いが生じてしまいました長音記号2その日から仲直りは出来ず、別れることになりましたショック!

すべては部をまとめられなかった俺に責任があるのですが、正直悔しいですあせる

今はもう二年経つのに今でも好きですドンッもうすぐ卒業なので思いを伝えたいですが…これ以上気まずくなるのは嫌です長音記号2だから相手が幸せになれるように見守りたいと思います温泉

俺の失恋はこんなでした長音記号2みなさんは失恋しても前向きに生きて下さい音符幸運を祈りますドンッ