FEC、パクリタキセルが終わり、
1年と1ヶ月。

そして、全摘手術が終わり、
約1年。

髪が生え始めて、約1年。


とうとう、地毛デビューしましたぁ!
~ε٩(๑>ω<)۶з

イメージこんな感じ↓
{F106D088-0C78-40FB-870B-5C85119852A2}

ご贔屓、みりおちゃん(明日海りお)
っぽくしました!

宝塚ファンから刺されそうな発言ですが・・・。
あくまでもイメージなので・・・。
憧れるのは自由ですよね・・・。

みりおちゃんより、
少し短くて、かなり薄毛・・・。

まぁどちらかというと、
こっち似ですが↓
{B6A18105-9C2E-4254-B3CA-08F070A19B80}
森三中 大島。



1年前の自分に言ってあげたい。

あんた、地毛デビューできたよ!
(しかも明日海りおにしたからね)

あんた、仕事復帰できたよ!

そして、

あんた、1年生担任だよ。

しかも10歳年下の男子と。

休めるうちに、ゆっくり休んどきや・・・と。



ホルモン療法は母の猛反対により
辞めれず・・・。
(予想はしてたが・・・)
とりあえず、今回は
3ヶ月製剤のリュープリン
を打つ事で折り合いをつけ、
しばらく考えると。。

今度、母も入って主治医と看護師と話し合いすることに。

私の決意は変わらないんだけどね。