ラストケモから4ヶ月が過ぎた!

こないだハーセプチン待ちの時に、
病院の理容室で「顔そり」初体験。

ここだと地毛の事もカツラも
気にしなくて良さそう!と思い、
いざ!

おっちゃんも慣れた感じで、
「抗がん剤終わって・・・4ヶ月ぐらい?」

すごっ!
ドンピシャ4ヶ月っす!

首筋、顔、耳
最後はフェイシャルエステちっくに
マッサージまで。

髭化してたうぶ毛もスッキリキラキラ


そして、
久しぶりに美容院へ行き、
襟足とモミアゲをカット。

3歳児みたいになってしまったが赤ちゃん

襟足がズラから出るのよ~。

最近暑いしこういうアレンジ
してます。

{FD770BD1-42D0-46B1-8183-14B874894F96}
これは私じゃなくてイメージっすよ!


では、ケモ4ヶ月後です。
どーぞ!


{3696181E-270C-4A8D-80D2-3A61AB17569A}


密度が濃くなったかな?
前髪が早く伸びてほしいわ~


美容師曰く、
歴代のガン患者で、
1番天パになってないらしいチョキ

治療前は
カラー、パーマで傷んでたから
「前より良くない?(笑)」
って言われたぐらい、
髪質がいいらしい拍手

やったね☆