あぁ、ダンナが海老蔵だったら・・・

って思ってしまう(笑)

↓ダンナのグチです。

今日は朝からお出かけで、
ダンナが運転するけど、
芦屋辺りで睡魔でダウンギザギザ

連チャンで飲みに行ったから
じゃねーの?
もうアラフォーだよ?若くないぜ~
次の日に残る飲み方は辞めようぜ~

家でガン嫁が待ってるのよ~


途中で運転代わり、
1日中私が運転。

私運転好きやし、いいんだけどさぁ。


車中も帰宅後も、爆睡zzz

私は座る間も無く、家事、料理。


しまいには、術側にシビレ雷
今日は動かし過ぎだ~!

「痛いし、歯磨きする力しか
  もう残ってない」

って言っても、
結局、片付けも中途半端。

結局私が最後までしなアカンし。

そのくせ、片付けんといてほしいのは
中途半端に片付けてるし。

使おうと思ってたのに、
どこやってん?

きちんと元に戻してよ~。


あぁ、
『小さな親切、大きな迷惑』
だわ。



レイの寝る前の散歩にも行かず爆睡。

今日は腕痛いから行ってほしいのに・・・

いちいち言うのも嫌やから
黙って行こうとズラ被ってたら、
(いちいちズラ被らなアカンのが面倒くさいねん)

「行くから」
って起きてきて。

遅いわ今更。

「先風呂入って、はよ寝て、
 明日の朝の散歩行って」


散歩から帰ってきたら、
お風呂入ってたけど、
テレビ観てゴロ寝しかけ。

まずい、このままここで寝たら
また明日しんどいとか言って
面倒くさいことになる。

「はよベッド行きや」
ってベッド行かせて、
私お風呂上がったら、
私のベッドとダンナのベッド
両方使って大の字。

やっぱりチーン

気使おうぜ~!

私寝るスペースないや~ん。


なんとかぐいぐい押して
自分のベッドに行ったら

すっげーいびきー!


寝れねーよ!
マイスリー効かねーよ!


私は、海老蔵の事を知らないが、
きっと、運転するだろうし、
前日飲み方に気を付けるだろうし、
(麻央ちゃんのことて禁酒してるらしいやん)

家事手伝っても、
「1」言ったら「10」分かるんだろな~。

「手が痛そうだし、先にお風呂入ってゆっくりしときな」っ言ってくれるんだろな


海老蔵~!