宝塚の千秋楽。

千秋楽って行った事ないし、
行ってみたーい!


家で宝塚DVD観て1日過ごすなら、
ナマで観よう!

と、朝7時に思いたち
車すっ飛ばし、大劇場へ。

当日券買うのも、立ち見も初めて!


立ち見。

3時間立ちっぱ。

体力持つか心配だったけど、
立ち見でも見たいし、

これで倒れるなら
本望だわ!

それに、平日にこんな事できるの、
最初で最後だわ。きっと。

病気に感謝(笑)


ギリギリセーフで立ち見券ゲットして、
公演までの3時間。
ヒマだったので、
「入り待ち」もしてみました。

お稽古に来るジェンヌさんを
入口で待つ。

私はファンクラブも入った事ないし、
ディープなファンでもないから
「入り待ち」のルールも知らないし、
みんながしてるようにウッドデッキ
から眺めてみる。

若いジェンヌさんがちらほら。
あぁ、フェアリーだわピンク薔薇


しばらくしたら、
ざわざわ。。ざわざわ。。


龍真咲さんだー赤薔薇
まさおちゃーんピンクハート

顔ちっちゃー(*´ω`*)
ほっそーい!


またまた、ざわざわ。。ざわざわ。。


望海風斗さんだー赤薔薇
だいもーんピンクハート

写真より、めっちゃキレイだわキラキラ


はぁ~ピンク薔薇
頭の中がメルフェンおすましペガサス


そうこうしてたら、
お待ちかね!開演です。
{DAD7C6E5-9123-4264-AC76-37CED15F07BD}

さすが、千秋楽!
拍手も手拍子もちがうわ!
会場がひとつになってる!

みりおちゃんアドリブいっぱいグッ

れいちゃんパーチェスター、
前回よりはっちゃけてて、いいっグッ

柚香光ちゃんのファンになりそうピンクハート
黒燕尾もれいちゃんばっかり見てた!


退団されるPちゃん、
とっても輝いていましたキラキラ


初「すみれの花咲く頃」歌い、
初カーテンコールして、
初スタンディングオベーションして、

みりおちゃんのカミカミの挨拶を
聞いて、
(演技とのギャップが好きだわ~)


千秋楽を満喫しましたぁ赤薔薇キラキラ


体力の方はというと。。

なんせ、立ちっぱなので、
ふらっふらで、
ホットフラッシュで汗ダラダラで、
1幕終了時にはハンカチがびしょ濡れ。

幕間でハンドタオル購入。
(もちろんみりおちゃんタオル)

2幕中何度しゃがもうかと。。

FECや術後と比べながら、
必死で耐えてました(笑)


それも楽しい思い出(笑)