〇リュープリン(3ヶ月製剤)1回目
〇ハーセプチン(6/18)
〇ノルバデックス服薬 1年目
〇FEC(4/4)
〇パクリタキセル(12/12)

2016.3.23
〇乳房全摘手術
〇腋窩郭清
〇エキスパンダー挿入

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

リュープリン注射が始まりました!

妊娠禁忌!
だからか、医者も看護師も
何度も念押ししてきて。

覚悟決めたから!私!

これ以上言わないで~!(´・×・`)



3ヶ月ぶりの「ケモ室」

看護師さんたちが、暖かく、
「おかえりー!」
って迎えてくれました(*´ω`*)


行きたくなかったけどね~(笑)


でも、ケモ室の看護師さんたちに
すっごく会いたかったし
うれしかったピンクハート

髪も「くるりんぱ」したりしてて、
「かわいい~」
「いつもおしゃれやわぁ~」
とか、言ってもらって、
超ごきげんヽ(。・ω・。)ノ


完全にホルモン療法もスタートし、

ブログタイトルも
ちょっと変更。


「乳がんにありがとう、さようなら」


悪い所も抗がん剤でやっつけ、
手術で取り除き、

さようなら!

でも、乳がんになって、
生きてる事に喜び、
すべての出会いに感謝し、
多くを学び、考えることができました。

だから、
ありがとう!

実は、ブロ友さんにこのタイトルを
つけておられる方がいて。
その話を聞いて共感しました。

今が、私もその心境かな・・・と。

いや、まだまだその域に達する事は
できてないかもしれないけど。。
(連絡もなしに、拝借してすみません)


改めて、よろしくお願いします。