レイちゃんが、
モデル犬になりましたぁ

{E481E18B-E5D0-4DCC-9417-78DD3E6EBA15:01}



レイちゃんを買ったペットショップチェーン店の雑誌なので、
大したものではないのですが汗


今日、たまたまおやつを買いに店へ。
その時、是非レイちゃんに。とお声が
そろそろ、カットの予約しないと
と思ってた時だったし、
「もちろん料金は結構ですよ~」
と言ってもらえ、
「是非是非❗️」チョキ
と、即答にひひ

で、店ヒマだったようで、
即カットすることになりました✂︎

まさか、こってこてのシュナカットじゃ…
と心配だったけど、
いつものカットがよかったようで、
いつもの姿


雑誌の中のカットのページで、
レイちゃんがメイン
全身、後ろ、顔アップ。

下に髭の長いシュナカットの子と、
オーソドックスなシュナカットの子の
顔アップがあるみたいです。


雑誌の出来上がりが待ち遠しい



おつかれさまレイちゃん
{024D6B4D-F4DB-493F-8647-368325484F17:01}
↑疲れてぐったりレイ