ペン型だと思って行ったら、
普通の注射器でしたあせる

ペンより注射器の方が安く、
ゴナールだと5000円ぐらいの差があるらしい。
じゃあ、注射器でがんばりますよ!!


針を注射器に取り付け、
液を吸わせ、針を変えて自分に針を刺すドクロ

手順を約1時間かけて講義してもらい、
看護婦の前で、生理食塩水でいざテスト。

針や液をセットし、お腹の肉をつまんで、針ビックリマーク

…躊躇あせる

自分に針を刺す行為は抵抗あるねあせる

チクリとしたけど、できました合格



で、今日の診察。

前回卵子が無かったのは、
すでに卵胞の中で卵子が死んで無くなってたと考えられる。
それでも卵胞は成長したと思われる。

採卵しなかった左の卵巣に、
前周期の卵胞が残っていました。
24ミリ。
でも中の卵子は死んで無くなってるだろうって。
これが残ってると、今周期卵胞が育ちにくいから、
針をさして小さくしてやるといいそうなんだけど、
そんな時間私には無くDASH!
自然に小さくなるのを待つことになりました。

私のようにAMHが低いタイプは、
薬で刺激するとヘソを曲げて育たなくなるので、
自然に卵子を育て、
できたときに採卵するのがベストらしい。

せっかく自己注射できるようにして、
スタンバってたのに。
自然に。だってサDASH!

薬でも注射でも、何でもする覚悟なんやけどな~DASH!

薬を使って10個とか採卵できる人がうらやましいしょぼん

AMH0.18は限りなく0に近い汗
そのうち閉経してしまうのではないか心配ですガーン

看護婦さんの部屋へ行くと、同級生の看護婦が。
「なんや疲れてるやん(笑)」

「そら、朝からやしさぁ」

「自己注射、ちょっと不器用かなって言われてたで(笑)」

「…(苦笑)」

結構うまくできてたと思ってたのに(笑)あせる


星占い1位やったけど、あんまりいい1日ちゃうかったなぁ汗

むしゃくしゃするから、
モスでやけ食いパンチ!
ナゲットがうまくて、泣けてくるぜ!
ちきしょーパンチ!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ