プリザーブドフラワーアレンジメント「ダブルハートクリスマス✨✨」 | Flower Nonchalant

プリザーブドフラワーアレンジメント「ダブルハートクリスマス✨✨」

先日、プティアメリの先生のところでもう一作品制作してきました爆笑
プリザーブドフラワーのアレンジメント「タブルハートクリスマス」✨🎄✨


大きさも、手のひらにちょこんと乗るサイズでとってもかわいいです(´・∀・)

自宅ののインテリアや、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう🎵✨🎄✨

レッスンも考えていましたが、12月クリスマスまでの土日は何かと予定が入ってしまい、レッスンできる日がなくなってしまいました。えーん💦

来年はクリスマスシーズンに限らず、気軽き作れるプリザーブドフラワーアレンジメントレッスンのご案内もしていきたいと思っておりますので、今後とも引き続きブログを覗いていただけますと嬉しいです😊

瀬谷のプティアメリの先生のところでダブルハートクリスマスアレンジメントのレッスン開催しておりますので、よかったらこちらもどうぞ✨✨

早いもので2019年も残り1月になりましたね✨
楽しい年末をお過ごしください爆笑