あけましておめでとうございます。

 

 

大晦日はお仕事だったので、

本日リピート配信にてようやく見れました。

(下記ネタバレ含)

 

 

 

 

 

…この曲であんなに泣かされると思わんじゃん?

何十回も聞いたこの曲の歌詞がこんなに刺さると思わんじゃんか…。

 

数年前の私はそんなこと一ミリも思ってないし、

あーいい曲だなーくせになるなーくらいだよ、せいぜい。

 

 

 

嵐みんなが目にいっぱいキラキラ貯めて

最初から最後まで歌って踊ってるの見てひたすら泣いて。

途中から何で自分がこんなに泣いてるのか分かんなくなって。

 

でもこの曲を一緒に歌いながら思ったのは

「行かないで」

なんですよね…。

 

行かないでと一緒に溢れる涙。

どんだけ頭で理屈を考えても心は正直でした。

 

 

 

 

 

それに冒頭のにのちゃんのセリフ。

 

 

いや、おま、いつもそこふざけるじゃん?

周りがちょっと冷やかすじゃん?

 

 

なのに今回は。

心の底からの

「さよならじゃないよね、また会えるから」で。

私の心が震えてふるえて…。

 

 

 

きっとこのタイミングが一区切り。

次に出会えるまでにもっと大きくなれているように。

思い出を胸にして進むことにします。

 

 

 

君に出逢った

君に恋した

この体の奥にずっと

君と見つめていた景色が

いつでも流れている

 

 

 

思い出をありがとう。

嵐に感謝の花束を。