公開初日にMステ!

 

 

 

嬉ひぃ…

楽しそうな嵐さんたちってだけで最高なのに、

曲もいいし、フェイクもいいし、MVも画質まで最高だなんて…

それに撮影中に蝶々が寄ってくるとかどこの貴公子のアニメ…

 

リーダーが優しく微笑んでくれるそれだけで嬉しいし、

翔さんがリズムでノリノリなのも大好き大好き大好物だし、

相葉ちゃんが映るたびにその美しさにハッってなるし、

ニノが気持ちよさそうにフェイクするとこちらも気持ちいいし、

蝶々と華麗にMV撮ってくれるMJにはもはや感謝カンゲキ雨嵐なわけで…

 

とにもかくにも。

嵐は今日も最高ですね。

 

 

 

そしてそして。

新曲「IN THE SUMMER」は本日配信開始で、

本日Mステで披露されてました。

 

奇跡的にリアルタイムで見れたんですが、

 

 

間奏めっちゃ踊るやん…すげぇ…

 

 

の感想しか出てこなかった。笑

間奏であんなに踊ってるの久しぶりだよね?

もっかいあとでリピートしようと思います。

 

 

この前の音楽の日での懐かしメドレーも

最初から最後までとにかく最高でずっと涙腺緩んでましたけど、笑

これからも涙腺どんどん緩んでくんだろうな。。。

ぴえん。