世界が広がるの本当に面白い。

 

 

 

推しがこれ歌いながら登場したら号泣案件ですね。。。

とても良い曲…。

 

 

以下、この動画にたどり着くまでの経緯です。

 

 

まず3月末にどうぶつの森を買うかどうかをめちゃくちゃ悩んでました。

もともとDS版は持ってたのでYoutubeで動画見まくって癒されてたんですけど、

結局購入して、その後もひたすらYoutubeで動画を漁ってました。

 

そしてそこで出会ったのが声優・花江夏樹さんの動画。

そもそも花江さんの存在を知ったのはアニメあはれ名作くんの新キャストになったから。

まぁ、そこでそもそも小野さん、江口さんの存在は知ってたんですが。

 

花江さんの動画は爆笑シーンばっかりでひたすら笑って笑ってすっかりファンになっちゃって。

ちなみに、私の中の一番はこれ↓

 

いろんなキャラクターのアテレコしてくれてます。

BGMとしてずっと聞いてれる。。。

 

 

そしたら動画に小野さん・江口さんがいっぱい出てくるんです。

本当に仲いいんだなぁと思って面白くていろいろ探して見ちゃって、

すっかり私の守備範囲に入ってきてました。

 

それからTwitterをいろいろ見ていたら

小野さんがアイドリッシュセブンのツイートをRTしてる。

 

…え?関係あるの?(無知)

アイドリッシュセブンってライブとかもしてるよね??

もしかして、出てたりする???

 

 

ってことで飛ぶように見に行った動画がこちら。

 

 

…え!!?

小野さんセンターじゃん!!??

賢ちゃんセンターじゃん!!????

ボルトセンターとってんじゃん!!!!!!

 

 

ってな感じで軽く衝撃をくらいました。

なんてたって私の中で小野さんってサブ的な立ち位置だったんです。

好きなキャラの花江さんがいたからこそ。

 

こんなにすごい人だったんだなぁ…。

 

 

 

こういう系統(アニメと声優のリンクライブ)は弟がラブライブにはまってた時期があったから、

あまり抵抗はなくって。

男性版は初めて見たんですけど、本当に新鮮!面白い!

 

 

その中で一番耳に残った曲がこれでした。

 

 

いやー、サビが好きだなー!

 

「君がいる世界ならば

 どんな今日も越えられるさ」

 

こんなの歌ってくれたら泣いちゃうなー。

メロディも最高だなー。

 

 

…どの世界でもアイドルソングは最高ですね。