久しぶりに初期Juice=Juiceの武道館公演を見まして。

 

 

 

 

まさかのこんなアップテンポ曲に泣かされました。(笑)

 

MVはMJの振り付けを無理やり詰め込んだみたいな感じで

元々苦手だったんですが、

久しぶりに見たら5人がまだ幼くて

頑張ってる感がとてもかわいい…。

今のJuice=Juiceにはない初々しさが残ってる時代ですね。

 

 

とにもかくにもサビの突き抜けた明るさがたまらんのです。

 

「人は誰も自由だわ」

「あーじゃないこーじゃない迷ってる」

「されどいつか答え見つけるわ」

 

そうね。

自分で自分を縛っちゃダメなのよね。

いつかは必ず出口から出れるんだっていうのは私の持論でもあります。

くよくよしたってしゃーないから前向いてればいいんです。

 

 

あと、サビの「安全な安心に感謝して」で確かになぁと納得。

当たり前にあるはずの安全な環境下って

改めてありがたいものなんだなぁ…。

 

 

 

 

もう片方のA面、

「Dream Road~心が躍り出してる~」も大好き。

 

 

ライブ会場で聞いたらインストがめちゃくちゃ気持ちいいのです…。