こんにちは。
はなです。


昨夜、前記事をあげて満足して、
あ!今日水曜日か!ってなって、
ハロステページ開いたら今の娘。ツアーの映像があるって知って、
しかもそれが「Mr.Moonlight」の映像だって知って、
わくわくしながら見てみれば。





✩ハロ!ステ✩
(5:51~が娘。映像です)



『Mr.Moonlight~愛のビックバンド』

この曲は男役が3人いる曲でして、
イントロでバーン!と出てきたその姿のかっこいいことといったら!

(ちなみに当時の男役は安倍なつみ、後藤真希、吉澤ひとみ)





って、
え。


ちょっとまて。







真ん中はくどぅ。
(工藤遥・10期)
最近、舞台で男の子役続いてたり、イケメン発言続いてたり、群を抜いて女性ファン多いことからどぅが真ん中なのは想定内。


左側はえりぽん。
(生田衣梨奈・9期)
アクロバット担当の彼女はイケメン女子で、こういう男役も似合うから男役メンバーに選ばれるのは想定内。





で、問題の右側。





ま、


ま、ま、








まりあーーー!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(推しメン確定の瞬間)



ただでさえ、溺愛期に入ってるのに、
男役まりあがかっこよすぎてさらに深まる溺愛期…。






先輩たちに負けず劣らず、
イケメンになりきるまりあが可愛くて、可愛すぎて涙。

だってウインクしたよこの子!!
それも2回も3回も!!!
ほんでもってそれが似合うんだこんにゃろ!!!(じたばた)




この前、鞘師担が誰担に流れたかってスレを見かけて、
その中に割と高い確率でまりあの名前がありました。



この子は鞘師担が大好きな、
『観客を惹き付ける表現力』を持ってる気がする。


そういや、女優の松岡茉優ちゃん(有名強火鞘師担)は誰推しになるんだろう…?
娘。を好きで居続けてくれるのは知ってるけど、やっぱ小田ちゃん推しなのかな。
気になる~。



そうそう、小田ちゃんといえば、
この曲の女役の小田ちゃんがめちゃ可愛いんです\(^-^)/♡




ディズニー映画にこういう女の人出てくるよね!(笑)

その前のインタビューの
「誕生日だからでて受かれてる場合じゃないじゃない?」
のコメントも可愛くて好き(*´ー`*)
小田ちゃん特有の喋り方が聞いてて癒されます…♡






いやー…それしても、
私がここまでまりあに傾くことになるとは…。

これまでもパフォーマンスする姿見てて
好きになりつつはあったんですけどねぇ…。


なんか、
とどめをさされた感じです。(笑)







いいぞ!まりあ!\(^o^)/♡
頑張れ\(^o^)/♡



✩ハロ!ステ✩
(5:51~)



それでは、また!