アートフラワーのアレンジメント | カフェとプリザーブドフラワーのオーダーメードショップ        「ラ ネージュ」   

アートフラワーのアレンジメント

こんにちは。


カフェとプリザーブドフラワーのオーダーメードショップ ラネージュですニコニコ


プリザーブドフラワーを始めたばかりのころは、アートフラワーを上手に取り入れるとこが

苦手で、プリザーブドフラワーのみのアレンジメントに固執していたころがありました・・・。



それが、いまとなっては、アートフラワーとの組み合わせでプリザーブドフラワーの魅力が

もっと高まり、もっとデザイン性が広がり、もっと楽しい!ことに気づかされ、


と前置きが長くなりましたが、今日ご紹介するアートフラワーが作品の80パーセントを占める

オーダーをお作りすることも増えてきましたビックリマーク


今回は、ふわっとした感じでボリューム良く、お値段控え目に。とのご要望でしたので、

アートフラワーを使用してお作りしました。


プリザーブドフラワーとドライフラワーをミックスして仕上げてます。


気をつけていることは、アートフラワーとプリザーブドフラワーのバランスですニコニコ


どうでしょうか?どれがプリザーブドフラワーでどれがプリザーブドフラワーか?

わかりますか?



カフェとプリザーブドフラワーのオーダーメードショップ        「ラ ネージュ」   


ふんわり柔らかく幸せそうに・・・。



予算を控え目で、という方にも はっとときめくアレンジをご提供させていただきますので、

ぜひご相談くださいねニコニコ