ふふふー。ブログを全くしてないあいだにね。



nasumuhiのつぶやき♫




受験生の2学期がはじまりましたぁ★





受験生こわいよぉ笑

絶対登美丘いったるねんヽ(・∀・)ノ


いじでもwnasumuhiのつぶやき♫

いまね。IOSアップデートしてるっ笑


iPhone5sはやくほしーなぁ★☆