キーマカレーがすき 


山盛りのキーマカレー。

使ってるのはハウスのごちレピとこくまろ甘口合わせ味


玉ねぎ切ると目が痛くなります。ゴーグル付けても貫通する。


私はキーマカレーの濃厚な肉とカレー感がすきです。解凍肉だからパサついてましたけど おいしい


はるさめさらだ 

麺がポリポリしていておいしい醤油味。醤油大さじ3砂糖小さじ1味の素と鶏ガラなんかいい感じにするとおいしい



チャーシュー 

これは父が作ってくれるチャーシューです。とりもも


切り分けた写真はないです、美味しくて食べてしまった。


分量は不明ですが、長ネギの青い部分が入っています。おいしい




カレーのアフェリエイトです。近所のスーパーで買って作ってみてほしいです。キーマカレーは簡単で美味しい。