こんばんはお月様

Flower Nail 金井です黄色い花

本当すみません、ブログの更新はインスタからばかりでアセアセ

JNECさんのホームページから画像お借りしました。

2018日10月20日21日とネイリスト技能検定試験があり、受験する生徒さんのレッスン最優先でした!

私も1級2級と試験官で名古屋会場にいましたが、隣の教室だった生徒さんを見かけドキドキしていましたキョロキョロ

近年1級の受験生が減っていましが、今期は多くて気分が上がりましたよ〜

やっぱりネイリストはスカルプチュアが出来ないとウインク
みなさん頑張ってました‼️

ただ、残念なのが、スクエアオフの定義が分かっていない方が多かったです。
サロンワークではオーバルやポイント仕上げだからだと思いますが、スクエアオフに仕上がっていない方がたくさんいましたアセアセ

何で合格しないんだろう、どこがいけないんだろうと思ったら、まずは相談くださいラブラブ

正しい形が頭で理解していないと作れませんから!!


2級受験の方、メタルプッシャーちゃんと使えてますか?要項に「プッシュアッププッシュバック」と記載されていますが理解していますか?

要項も毎回変わりますからしっかり熟読してくださいねグッ


マンツーマンにより、徹底指導行っていますニコニコ

お気軽にお問い合わせくださいおねがい