どんどん開花してきています |  Flower-Seed❀Good&New

 Flower-Seed❀Good&New

  お花の話題を提供します

今日も梅雨空で、肌寒いです
いつもの定点観測



お日様が恋しい日々が続いていますが、ハウスの中では花がどんどん咲いてきています



一重のブルーピコティ「フィリッチ ブルー」
八重全盛の中、一重の定番色を見ると、なんかホットしますね♪



曇り空多く、ブラインドを心配していたグラジオラス
花芽が見えてきました!
ちょっと安心しました



新鉄砲ユリも蕾がはっきりみえてきています
なんとか早生系「ジュリアス」は展示会当日までに花が見れそうです

急な晴天に備え、花焼けだけは防がないと・・・



ブルーレースも次から次へと咲いてきています
定植時期、やっぱりちょっと早かったなぁ~・・・



この後、花を全部切って蕾だけの状態に整えました
綺麗だったんですけどね~



HBスターチスもいい感じです
品種間の差もよくでています



展示会まであと2週
ばっちり開花しますように!(^^)!

【2015ユーストマ展示会in長野】
日時:7月9日(木)、10日(金) 9時~16時
場所:長野県千曲市力石

※要申し込み
※一般の方の見学はできません