2013豊明トレードフェア |  Flower-Seed❀Good&New

 Flower-Seed❀Good&New

  お花の話題を提供します

2013豊明トレードフェア夏に初出展
今年のテーマは「花でふやそう 微笑みを」です

花を通じて人々を笑顔にする(*^_^*)


ムラカミシードブースはこんな感じです



展示物にはビオラももかシリーズも
この暑さのなか、頑張って今日まで管理しました!(^^)!

新発売カスミ草 ジプシーホワイト
待望の白が登場しました

品種展示の他にはギャザリングで、ちょっと華やかに♪
カラーを中心に、周りを新発売のカスミ草ジプシーホワイト等でアレンジ

ペチュニア ソフィスティカコレクション
ブラックとライムグリーンを組合せたマウントギャザリング


他のメーカーさんのブースは・・・
●童仙房ナーセリーさん


あじさいのギャザリングが素敵でした♪

●タキイ種苗さん


●サカタのタネさん


●シンジェンタジャパンさん


●M&Bフローラさん


●HIJフジフローラさん


●カネコ種苗さん


●雪印種苗さん

●ジャパンアグリバイオさん



2日間にわたり、多くの方とお話できました
ブースに立ち寄っていただきありがとうございました