こんばんは。

 

今日はMRIの検査日でしたが

 

結局金属アレルギーであることが理由で

 

実施することができませんでした。

 

 

 

MRIのために地元に帰り

 

仕事も休んだのに・・・

 

って感じです。

 

 

 

MRI受けなくても

 

手術に問題ないのだろうか?

 

とか違う不安も・・・

 

 

 

検査用の衣類に着替え

 

造影剤注入のための

 

注射針を刺す位置を探していた場面だったのに・・・

 

 

 

 

でも、

 

本当に金属アレルギーのために

 

何かあってはいけないので

 

それで救われたんだと

 

そう考えることにしました。

 

 

 

 

そしてその代わりに今日は

 

入院の手続きなどもしてきましたが

 

それに時間がかなりかかって

 

MRIもしてないのに

 

ヘトヘト~になりました。

 

MRIを午後に受ける予定だったので

 

結局昼食も摂れず

 

それもあってかヘトヘト~でした

 

 

ショック

 

 

 

今も居眠りしながら書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

手術もですが

 

入院中の話を聞いていると

 

嫌だな~ってことばっかり。

 

 

 

やはり人は

 

元気が一番ですね。

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと少なめですが

 

今日はこれで終わりです。

 

 

 

 

今日もお越し頂いて

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

HEART BEAT

 

YOASOBI