何見てるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良し♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたまポリポリポリ、みたいなお花。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を見ていたかはわからないけれど

 

一生懸命何かを見てるかわいい後ろ姿に

 

惹かれてしまいました。

 

照れ

 

 

 

 

先週は歯痛やら色々で

 

珍しく元気のない私でしたが

 

今週は・・・

 

まだ歯は痛くて

 

薬を飲み続けている状態なんですけど

 

何となく気持ちは上向きです。

 

 

 

 

でも

 

今週と来週は仕事のピークで。

 

とにかく忙しいので

 

昨日と今日は

 

必死で一つひとつ仕事をこなしてます。

 

 

 

 

順調に進んでます♪

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今週末は

 

父の七回忌なんです。

 

正確には来週なんですが

 

私の仕事の都合などで、約1週間早めに・・・

 

 

 

早いですよね。

 

もう七回忌。

 

それでも心にはいつも父がいます。

 

 

 

 

人って、亡くなっても

 

人の心の中に

 

生きているものなんだなぁと

 

実感してます。

 

 

 

 

亡くなってからの方が

 

強く思い出したりもします。

 

不思議ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても暑いですよね。

 

みなさまどうぞ

 

お身体大切にお過ごしくださいね。

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

照れ

 

 

 

 

 

 

 

オリックス・・・

 

自力優勝はなくなった・・・とか。

 

ショックです・・・

 

 

ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君と重ねたモノローグ

 

Mr.Children