小さなことなんですが

色々ありますね。

心の中で

あれこれ思うことがあります。



が、

なるべく自分の心の中でスルーして

通り過ぎるようにしています。

心のコントロールが

うまくできるようになってきたというか。




本当は

喜怒哀楽ある方が好きなんだけど

そうもいかないし。。。



気になっても

小さなことなら

心に蓋!です。


ちょっと寂しい気もするけれど

その方が何事もうまくいく

気がするし。


そもそも

そんなふうに思うほどのことではなく

小さなことですから。

気にしない。

気にしない。


 
 


 
 
さて
 
やっと季節に追いついてきたかな。
 
今日はバラの写真です。
 
それもピーク過ぎのバラ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も暑かったですね~
 
今日もお疲れさまでした。
 
 ニコニコ


 
 
暑いですが、今夜もゆっくり
 
おやすみくださいね。
 
 
 
 
今日もありがとうございました。
 
 
照れ




 


地球儀


米津玄師 
 
 
 



 
 

おまけ


 
 最近オリックス調子良くて♪

2歳からオリックスファンという

若僧くんは

昨日も応援に行ったそうで

勝利を見守ったそうです。

羨ましい〜