バタバタしていたら

 

あっという間に1週間。

 

 

 

この時期普通に忙しいですが

 

やはり仕事辞めるとなれば

 

それなりに忙しいですし

 

今の職場でも

 

新しい職場からも

 

仕事の依頼もいろいろときます。

 

締め切りの波が

 

次から次へと押し寄せてくる感じです。

 

 

 

そんな私の今年の漢字は・・・

 

「勢」

 

です。

 

 

 

ここ3、4年の私は

 

すごい勢いで仕事で結果を出しましたし

 

今年はさらに

 

新しい未来を築くため

 

勢いある行動をして

 

転職を決めました。

 

10月~11月の私は

 

よくやったなぁというほどの

 

ハードスケジュールでした。

 

今やれと言われたら

 

無理ですね~あせる

 

 

 

それほどの勢いで

 

やってのけました!って感じです。

 

 

 

そしてそれは

 

これまでの自分自身の頑張りが

 

私に自信を持たせてくれて

 

背中を押してくれたと思います。

 

本当に自分で勝ち取った新しい道

 

そう言い切れます。

 

誰の手も借りず

 

本当に「勢」のままに頑張りました!

 

私の人生で

 

初めての決断力と行動力でした。

 

 

 

何度も心揺らぎそうなったし

 

自分に負けそうにもなりました。

 

そうなったときにも

 

自分で自分を奮い立たせて

 

また立ち上がって・・・

 

そんな感じでしたね。

 

 

 

 

今後は新しい地で

 

家探しから始まります。

 

不安と期待と不安と・・・って感じですが

 

明るい未来を信じて。。。

 

 

 

 

大学卒業してからずっと

 

働き続けてきた今の職場の退職ですから

 

とにかく長く働いてきた職場なので

 

若干のさみしさもあるのですが・・・

 

考えても仕方ないので

 

そんなことは考えないよう

 

未来だけみて進もうと思っています。

 

 

 

 

ただ、やらなければいけないことがありすぎて

 

それに焦りとため息が・・・

 

 

 

 

仕事も片付けも

 

スムーズに進みますように。

 

頑張りますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた新しい1週間

 

お忙しいと思いますが

 

頑張りましょうね♪

 

あと、急に寒くなりましたので

 

お体にもお気を付けくださいね。

 

 

照れ

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

ニコニコ

 

 

 





なくもんか


いきものががり